2014.08.25更新

美容皮膚科と聞いて女性に特化したものであるとお考えの方も多いかもしれませんが、実は昨今、美容皮膚科に積極的に通院される男性患者様が増加傾向にあるのをご存知でしょうか。

クレーター状態となったにきび跡や赤みを帯びたにきびでお困りの方、目立つシミでお困りの方など肌のお悩みは様々ですが、中でも多いのがひげや胸毛など体毛の濃さでお悩みについてです。

ひげの濃さは「暑苦しい」と敬遠される場合が多く、毛抜きなどを使用して自己流で処理したものの、赤く腫れてしまい皮膚が荒れる原因となるケースも散見されます。
当院では医療用レーザーを用いた脱毛処理を行うため、皮膚の赤みや腫れなどは殆どございません。

当院は大阪市の難波駅すぐという便利な立地であることから連日多くの患者様がお越しになられます。

2014.08.21更新

メンズの美容皮膚科をお探しでしたら、大阪市の難波にある当院をご利用ください。
ニキビやひげを剃ってもすぐに濃くなるなど、様々なお悩みに対応しています。

蒸し暑い夏は、肌が脂っぽくテカりが気になる男性も多いと思います。
接客や営業では見た目も暑苦しそうで、残念な印象が残ります。
そこで、清潔感のある男性を目指して、当院で治療をしてみてはいかがでしょうか。
患者様の症状や体質に合せた治療を受けることができ、皮膚科医院が行う美容皮膚科なので、安全で効果が期待できます。

長年、美容皮膚科に携わってきた女性院長による丁寧なカウンセリングと患者様に適した治療法をご提案するので安心してご利用頂けます。
分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

2014.08.14更新

肌荒れを気にするのは女性だけではなく、男性の多くの方も気にされています。
また、女性側からも綺麗な肌の男性の方が良いとお考えの方も少なくないのが現実です。

お肌のトラブルの大半は普段の生活の不摂生によるもので、ストレス軽減やバランスの取れた食事をすることでもかなり改善されます。
また、たまに男性でいらっしゃるのが、ゴシゴシと力いっぱい洗い過ぎることで出来るシミです。

当院は患者様の症状をしっかりと見極めて、最適な治療を行います。
また、エステは通いにくいと感じる男性も多いですが、当院は皮膚科と連携しており通いやすいと好評です。
大阪市の難波駅から徒歩すぐなのでアクセスしやすく便利です。
男性のブライダルエステやアンチエイジングなども行っておりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。

2014.08.12更新

「美容というと女性が気にするもの」とお考えではありませんか。
今はそんな時代ではありません。
男性も、美容というものについて考えてみましょう。

一口に美容といいましても、難しいことではありません。
ニキビ痕や顔のむくみ、ムダ毛など、誰にでもある悩み、そういったものを改善するだけで、自分に自信がもてるようになり、男力もアップします。
当院は、メンズの美容皮膚科を行っています。
内容をまずきちんとご説明して、納得していただいたうえで、治療や施術を行い、喜んでいただけるような効果をだしていきます。

エステサロンは敷居が高いとお思いの方も多いことでしょう。
まずは当院で小さな悩みから解決してみませんか。
大阪市の難波方面の方のご利用が特に多い皮膚科です。
ご来院をおまちしております。

2014.07.30更新

当クリニックはきめ細かなカウンセリングを行い、大阪市の難波にお住まいの皆様から支持されています。
経験豊富な皮膚科医が患者様の症状にあった治療をご提案します。
肌のお悩みを解決して男力をアップさせましょう。

アンチエイジングは女性のための言葉だと思っていませんか。
男性もメンズアンチエイジングのためにメンズエステを行いましょう。
メンズアンチエイジングの大敵は寝不足、ストレス、不摂生です。
生活リズムを乱さないよう心掛けて下さい。

患者様を取り巻く女性も、美肌であってほしいと望んでいるはずです。
また大事な仕事の場面や、コンパ、面接などに輝く肌で頑張ってほしいものです。
肌の悩みを抱えて下を向くのではなく、メンズエステをして前を向いて行動しましょう。

2014.07.23更新

段々と日差しが強い日が多くなってきました。
大阪市の難波の皆さんはいかがお過ごしですか。
これだけ日差しが強いと肌に降り注ぐ陽が痛いほどです。

さて、これをお読み下さっている男性の中で日焼け止めを使用している方はどれ位いらっしゃるでしょうか。
日焼け止めは女性のものとお思いの方も少なくないでしょうが、肌が受けるダメージに男女差はありません。
しっかりとケアをしてあげたいものです。

お肌のケア、ましてエステなどと言うと男性には縁遠いものに感じられますが、紫外線や粉塵など、これだけ肌の環境にシビアになっている現代では男性でもしっかりとしたケアをしてあげることが必要だと当院は考えております。
清潔で手入れの行き届いた肌は誰しもが好みます。
そのような状態をキープするお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

2014.07.16更新

ニキビ、シミ、吹き出ものや肌荒れなど、お肌のトラブルに悩んでいるのは女性だけではありません。

営業や接客などのお仕事の場合は外見も大切です。
女性はエステに通い、お肌のトラブルやアンチエイジング対策をしますが、男性にはエステは敷居が高く行きにくい場所かもしれません。
しかしクリニックであれば、男性も気軽にご来院できるのではないでしょうか。

大阪市の難波にある当院はメンズのための美容皮膚科で男性用のメニューを多数ご用意しております。
皮膚科医による診察のうえ、症状や皮膚の質やご要望などをじっくりお聞きして、最適な治療や施術をご提案いたします。

ニキビ、シワ、ヒゲや手足のムダ毛にお悩みの男性の方は、多くの患者さまから支持されている当院へご来院ください。
ご満足いただける施術をご提供いたします。

2014.07.10更新

毎日暑いですね。
テレビでは紫外線情報などが毎日しっかり放送されています。

エステというと、女性のものと思われている方が大変多いと思います。
しかし、最近では男性でも肌のお手入れは欠かせません。
これだけ紫外線が強かったりすると、男性も肌を守らなければなりません。
また、男性でも第一印象はとても重要です。
ぼろぼろの肌で仕事をするより、きれいな肌で生き生きと仕事をすればそれだけで印象は変わります。
女性と同じで、肌の調子が良ければ朝からやる気も違うでしょう。

私どもは、そんな男性を応援しております。
当院は大阪市の難波駅からすぐのところにございます。
エステサロンとは違い、皮膚科と連携をしていますのでお気軽にお越しください。

2014.07.07更新

男は汚くて無骨でもいい、そんな時代はとっくに過ぎ去りました。
今や男性に求められているのは、清潔さや爽やかさです。
だからこそ、ひげや抜け毛、肌の脂っこさなど男性特有の症状でお悩みの方が増えています。

大阪市の難波にある当美容皮膚科にも、肌や毛髪のお悩みで多くの男性が来院されています。
30年の実績や口コミなどから当院を選んでくださる患者さまがほとんどです。

ご来院いただいた患者さまのお話をよく聞き、お悩みにこたえられるよう丁寧に診察、カウンセリングを行い、お一人おひとりの症状や体質に合った治療法をご案内いたします。

予算や治療期間の要望に合わせたご提案をいたしますので、どうぞ気軽に希望をお伝えください。
お待ちしております。

2014.06.25更新

こんにちは。
暑くなってきました。
半袖一枚で十分過ごせる季節です。

肌を見せることが多くなってきたこの時期、ムダ毛に悩む方が多いのではないでしょうか。お悩みは女性に限ったものではありません。
男性の方でも、悩まれる方は大勢います。

大阪市の難波にあります当クリニックは、メンズための美容皮膚科です。
ムダ毛処理をしたいという男性の皆様、一度当クリニックへいらっしゃいませんか。
経験豊富な皮膚科医が、お一人お一人に合った最適な治療を提供いたします。
カウンセリングには最も力を入れています。
気になること、不安なことは何でもお聞きください。
納得されるまで丁寧に何度でもご説明いたします。

施術当日からシャワー、洗髪もできます。
前へ 前へ
  • オフィシャルサイト Official Siteオフィシャルサイト Official Site
  • お問い合わせ Contactお問い合わせ Contact
  • 脱毛専門サイト
  • しみ・しわ・にきび解決ナビ
  • twitter
  • Facebook
  • 男を上げるnews
ご予約:06-6643-4000 お問い合わせ:06-6643-4054