2015.05.30更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

今回は、当院で行っている男性向けのメニューについて、お話させて頂きます。

やはり、まだまだ美肌やエステといえば女性というイメージが強いですよね。
でも、肌のきれいな女性を好むのと同じように、女性から見たって肌のきれいな男性は魅力的です。

お仕事で人前に立ってプレゼンをするとか、大事な商談に臨むといった機会から、コンパがあるからなんて理由でも、男性が美しさを求めるのは決しておかしなことではありません。

特に、結婚を控えている男性にはぜひ体験していただきたいと思います。
花嫁になる彼女だけがブライダルエステを受けるのではなく、花婿さんも万全の状態でお式や披露宴を迎えてはいかがでしょう。

当院では、男性の患者さんにも、それぞれのお肌の状態にあったケアをご提供させて頂きたいと思います。
まずは、お気軽に当院までご来院ください。

2015.05.29更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

当院では男性の患者さんにもご利用いただいております。
女性の患者さんと同じように、お肌に関するトラブルがあれば、改善できるように全力を尽くしています。

ニキビやシミなど、性別を問わず起きるお悩みもあれば、中には男性だからこその気になるポイントというのもあります。

例えば、抜け毛に関するもの。
髪に張りやコシがなくなった、抜け毛が多くて老けて見られる、シャンプーのときにごっそり毛が抜けてしまう、などなど。

当院では、男性型脱毛症(AGA)の進行を抑制するプロぺシアという薬を処方しております。この薬を購入するには、医師の処方が必要です。

少し難しい話になりますが、このプロぺシアに含まれるフィナステリドという成分が、男性ホルモンであるテストステロンが毛の育成を邪魔するジヒドロテストステロンへ変換されるのを食い止めるのです。

他にも、各種育毛剤もご用意しておりますので、「親父もだし、遺伝か......」とあきらめる前に、一度当院へお越しになってはいかがでしょうか。

2014.10.06更新

よく女性誌などのメディアで女性が苦手とする男性のタイプとしてひげや体毛が濃い男性が最も多く挙げられます。

その理由は、見た目が暑苦しく見える、清潔感がないなど様々ですが、実は体毛の濃さでお悩みの男性が多いということは意外に知られていません。
当院では、美容皮膚科に特化した診療を行い、もちろん体毛やひげの濃さのケアも行っております。
肌質を確認しながらレーザーを使用した治療を行い、効果的に脱毛できるのは美容皮膚科であるからこそと言えます。

当院では脱毛ばかりでなく、にきび跡のケアや育毛、シミなど幅広い診療も行っております。

2014.10.01更新

当院のある大阪市の難波も、すっかり秋めいてきました。
過ごしやすい陽気ですが、ドライ肌の方にとっては乾燥が気になる季節でもあります。
お肌のかさつきやシワにお悩みの方は、どうぞお早めにご相談ください。

当院のエステサロンでは、皮膚科と提携しているからこその安心感と高い技術をご提供しています。
各種レーザー治療や注射などの中から、患者さまの状態とご希望に最適なものを選ぶことができます。
レーザー治療の場合は、治療する部位や回数も選べますので、料金的にもご安心いただけると思います。

近年は、エステサロンに関心を持つ男性も増えています。
忙しいから仕方がない、老化現象だから当たり前、などと諦めないで、一緒に治療していきましょう。
当院は男性のみなさまのお肌と、そして前向きなお気持ちをサポートいたします。

2014.09.29更新

秋の涼しさを感じる今日この頃ですが、みなさま夏の疲れなど残っておりませんでしょうか。

大阪市の難波にあります当院は、メンズの美容皮膚科として様々な皮膚トラブルの治療にあたっている皮膚科です。
お肌のお悩みは女性のみだけではなく、ニキビやシミなど色々な悩みを持っている男性の患者様も思った以上に多いのです。

時代も変わり、男性も綺麗な肌を求めて化粧品などでお手入れをするのが当たり前になってきていますが、頑固なニキビなどの皮膚トラブルは、専門の病院で治療するのが安心で安全です。
当院では、ニキビの治療方法も何種類かご用意しており、患者様の状態に合わせてベストな治療を提供しております。
また日常のケアの仕方もアドバイスしておりますのでお悩みの方はぜひ一度ご相談下さい。

2014.09.24更新

美肌は女性だけものではありません。
社会で活躍する男性も第一印象は重要です。
男性には綺麗な肌でいてほしいと思っている女性も多くいます。

大阪市の難波にある当院は、皮膚のお悩みにお応えする皮膚科医院です。
お肌にお悩みはあるけれどエステには行きにくいという方も皮膚科でしたら気軽にご来院いただけるかと思います。

また若々しさを保つため、男性もアンチエイジングは必要です。
当院では男性のエステのコースも導入しており、結婚式を控えている新郎様におすすめの、お手入れもご用意しておりますので
ご希望の方は、お気軽に当院までお問い合わせ下さい。

当院では経験豊富な皮膚科医が患者さまお一人ひとりに丁寧なカウンセリングを行った上で、患者さまにあった治療法をご提供いたします。
お肌にお悩みがある、またはアンチエイジングに興味のある方は当院へお越しください。

2014.09.17更新

長年、女性のお肌の悩みとされてきた、しわやたるみですが、これは老化による自然な変化だとも考えられます。
もちろん世の中の男性たちにとっても、他人事ではありません。
手入れをせずにそのままにしておけば、当然老化は早くから始まってしまいます。

近年注目を集めているのが、メンズ向けの美容皮膚科メニューです。
大阪市の難波にある当院でも、そんな各種メニューに力を入れております。
前述のしわやたるみには、イーマトリックスやレーザーによる施術を行い、改善を目指します。
患者様それぞれに合った方法を提案させていただきます。

当院には男性の患者様が数多くご来院されます。
男性だからという理由で、美を諦める時代ではありません。
ぜひお気軽にご相談ください。

2014.09.11更新

美容皮膚科と聞くと、女性のシワやたるみ、シミなどを取り除くための場所と思う方が多いと思います。
確かに、昔から女性の利用率が高いのは確かです。
しかし近年では男性の患者さまもとても増えているのです。

来院される男性のお悩みは、ヒゲやムダ毛、ほくろ、ニキビ、毛穴の開き、脂っぽい肌などさまざまです。
当院では、お一人おひとりとしっかり向き合い、トラブルの原因をつきとめ、適切な治療をいたします。

肌が改善すると自然と自信が生まれ、仕事や学業にもプラスにはたらく方がとても多いです。

大阪市の難波で肌を改善したい、今よりもっと積極的に自信をもって生活したいという方は、ぜひ当院へご相談ください。
お電話やメールでのお問い合わせも可能です。
まずは一歩踏み出してみませんか。

2014.09.09更新

ニキビやシミ、肌荒れなどは女性の悩みだと思われがちですが、最近はお肌の悩みを抱える男性も増えています。
若い男性から社会的地位の高い年配の方まで、幅広い年代の男性がお肌トラブルに悩んでいますが、なかなかエステには行きにくいようです。

当院はメンズの美容皮膚科です。
お肌の専門家である皮膚科医が一人ひとりの患者さまとしっかりカウンセリングを行い、患者さまに合う治療法をご提案します。
男性向けのブライダルエステやアンチエイジングメニューもありますので、結婚式や大切な仕事の前にお肌のお手入れをなさってはいかがでしょうか。

当院には長年の実績があり、大阪市の難波だけではなく、関西全域から患者さまが来院しています。
満足していただける治療を行いますので、お肌トラブルでお悩みの男性は一度当院にご相談ください。

2014.08.27更新

最近は男性もニキビやシミなどの肌トラブルで悩んでいる方が多いため、男性でも気軽に来院出来るように、当院ではエステと皮膚科がともに連携し、一人一人とじっくり向き合って、効果を得ていただけるよう努力しています。

きめ細やかなカウンセリングで、最適な治療方法を提案させていただきますので、大阪市の難波方面の方で、毛穴の開きやテカリが気になっているなどの悩みがある方は気軽にご来院ください。

男性も女性と同じで、寝不足やストレス、毎日の不摂生が原因で肌のトラブルを抱えてしまうため、内向的になってしまう人がいますが、前向きな気持ちでバランスの良い生活に、ストレスをなるべくため込むことのないように生活を改善していき、また必要以上にお肌を触ったり洗いすぎたりしないようにすることも大切です。
前へ 前へ
  • オフィシャルサイト Official Siteオフィシャルサイト Official Site
  • お問い合わせ Contactお問い合わせ Contact
  • 脱毛専門サイト
  • しみ・しわ・にきび解決ナビ
  • twitter
  • Facebook
  • 男を上げるnews
ご予約:06-6643-4000 お問い合わせ:06-6643-4054