2016.01.29更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

前回は脱毛、つまり濃い毛を薄くしたりなくしたりするための施術についてご紹介させていただきましたが、今回はその逆で、薄毛で悩んでいる方向けのご案内です。

AGAという言葉がCMなどでも使われるようになり、薄毛に対する関心が高まってきています。また、詳しい知識を持たれている方も増えてきているのではないでしょうか。

最近、髪の毛にコシがなくなってきた、シャワーを浴びた時の抜け毛の量が気になる、髪の毛が薄くなってきた、地肌が見えてヘアセットをしづらくなってきたという方は、AGA(男性型脱毛症)のお薬「プロペシア」がお勧めです。

このお薬は、長期の服用で増毛効果が高くなりますので、早めに始めるようにしましょう。なお、プロペシアは医師の診断に基づいて処方するお薬です。
うす毛のことなら、費用が明確で安心して施術を受けられる、河合皮フ科医院へお越しください。

2016.01.28更新

みなさん、こんにちは。

大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

 

・毎朝のひげ剃りが面倒

・夕方になるとひげが濃くなってくる

・体毛が濃い

・女性に好かれるボディになりたい

・太い眉毛を整えたい

 

そんな「濃い毛」に関するお悩みなら、河合皮フ科医院へお任せください。

特にひげや眉毛など、お顔の毛は第一印象にも大きな影響を与えるため、せっかく衛生的にしていても、そうは見えなくなってしまうことがあります。

脱毛には、広い範囲に適しているレーザー脱毛と、部分的な場所に適している針脱毛があります。また、色素のあるところにも針脱毛を用います。

ツルツルにして全く毛がない状態にするだけでなく、毛を薄くするといった調整も可能です。

なお、脱毛をするにあたり、痛みが気になるという方もいらっしゃるかと思いますが、当院ではご希望される方には、麻酔クリームや麻酔テープを使用することも可能です。

ひげや体毛をきちんと処理することは、大事な身だしなみの一つです。

気になる方は、早めにご相談ください。

2016.01.26更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

お顔のシワやたるみで悩んでいるのは、女性だけではありません。
男性もやはり顔はきれいでありたいと思うもの。特にシワやたるみは年齢と共に増えていくイメージがあるため、なんとかしたいという方がたくさんいらっしゃいます。

当院では、頑張って活躍している男性の方にいつまでも若々しくいていただきたいと願っており、シワ・たるみに関する各種治療を行っています。

シワをなくしたいという方はもちろん、顔のむくみを改善したい方、ほうれい線が気になってきた方、フェイスラインをすっきりさせたい方なども、私たちにご相談ください。

なお、当院では、クラリティタイトニング、eマトリックス(フラクショナルレーザー)、美肌レーザー高周波RF(ポラリス)、インディバ、ビスタシェイプ、ボトックス注射、ヒアルロン酸注射などを行っています。

シミやたるみがなくなれば、自分のお顔に自信を取り戻すことができ、表情まで明るくなっていくものです。気になる方は、今すぐ対策を始めましょう。

2016.01.25更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

前回は男性向けのニキビのお悩みついてご説明させていただきましたが、いかがでしょうか。今回も同じく男性向けのお悩みで、特に中高齢者に多いシミについてお伝えさせていただきます。

シミは、気にならない時は全く気にならないのですが、一度気付いてしまうと鏡を見る度に気になり、表情まで暗くなっていってしまうことがあります。

一般的にはレーザーでシミを取る治療が行われておりますが、それだけでは人によっては再発することがありますので、当院では、フォトフェイシャルやイオン導入、そしてトレチノイン治療なども組み合わせて実施されることをお勧めしています。

今すぐシミをなんとかしたいのか、それとも少しずつ自然に消していきたいのかによって、最適な方法は異なりますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

シミで悩んでいる方は、今すぐ河合皮フ科医院へどうぞ。

2016.01.22更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

風邪やインフルエンザが流行っていますが、みなさんお身体は大丈夫でしょうか?
日々の気温変化も激しいので、体調を悪くしないよう気をつけてくださいね。

さて、今日は男性向けのニキビについてご案内したいと思います。
昔はニキビは青春のシンボルだなんて言われていましたが、今ではれっきとした皮膚病の一つだと考えられており、様々な治療法も開発されています。

当院では、抗生物質、塗り薬、ビタミン剤、漢方の処方といった保険診療だけでなく、ケミカルピーリング、小林メソッド、フォトフェイシャル、LEDなどの自費診療も行っています。

現在ニキビに悩んでいる方だけでなく、昔のニキビ痕が気になる方、お肌のテカリが気になる方、毛穴開いている方、肌荒れで悩んでいる方なども、お気軽にご相談ください。

なお、ニキビは、一般的には3ヶ月か6ヶ月くらいの治療が必要となります。

2015.11.30更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

だいぶ気温も下がってきて、いよいよ冬がやって来たという感じがしますね。
冬は夏ほどではないものの、紫外線は降り注いでいますので、きちんと対策を続けていくようにしましょう。今できることをやっておけば、将来のお肌に差がつきますよ!

さて、今日のテーマは、男性の「ヒゲ脱毛」です。
ヒゲが濃くて毎日のお手入れが大変という方はいませんか?
また、ヒゲがさっぱりしていると清潔感があり、女性から見ても好感度が高いものです。

脱毛にはレーザー脱毛と針脱毛の2種類があり、レーザー脱毛は広い範囲を脱毛する時、針脱毛は部分的に脱毛する時、そして色素のある部分を脱毛する時に適しています。

毎日ヒゲを剃っていると、少しずつ肌が荒れていき、別の肌トラブルの原因になってしまうこともあります。
ヒゲを伸ばすことなく毎日剃っているという方は、脱毛を検討してみませんか?

2015.09.30更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

最近はほとんど男性がおしゃれに敏感になり、それと同じように肌や髪の手入れをする男性が増えています。
男性用の化粧品美容用品、またはエステなどもありますがまだまだ抵抗がある方も多いのが事実です。
当院は皮膚科とエステが連携しているので初めての男性の方でも来院しやすく、場所も大阪市の難波駅よりすぐなので通院しやすくなっております。

男性の方によくある肌荒れやニキビは原因として洗い過ぎているケースがあります。
肌の表面には洗い落さないといけない汚れと肌を保護している皮脂膜と角質層があります。角質層はセラミドと天然保湿因子があり、水分を保持しています。
ですが、力一杯こすり洗うことですべてを流してしまい、逆に肌荒れを起こす原因となっている場合もございます。

当院では患者様と十分にカウンセリングを行い患者様にとって最適と思える治療方法をご提案いたします。

2015.08.31更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

更年期は女性だけでなく男性にもおとずれるものです。
男性もホルモンの分泌量が少なくなり、身体や心に様々な症状があらわれます。
疲労感やほてり、発汗、動悸、息切れ、性欲低下などを経験し、不安に苛まれ、集中力、記憶力の低下、イライラや不眠、食欲減退を覚える方もいます。

不眠や食欲減退にストレスが加わって、肌にトラブルがあらわれることもあります。

当院では、メンズアンチエイジングとして、加齢、更年期に負けない肌を取り戻すお手伝いをしています。

顔のテカリを何とかしたい、しみやしわを取りたい、抜け毛や少ない髪を何とかしたいという望みは、女性だけでなく男性ももたれるでしょう。

若さを取り戻したい方は、お気軽に当院までご相談ください。

2015.07.31更新

大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

当院では、男性の育毛治療も受診して頂くことが可能です。

現代社会では、ストレスを発散することが難しく、日々忙しい男性も多いと思われます。このように、ストレス社会による病気には様々なものがあります。

病気の一つには、毛が抜ける病気があります。
遺伝的要素だけのものではなく、ストレスによる抜け毛が気になる男性も多いのではないでしょうか。

河合皮フ科医院では、様々な男性のお悩みのご相談だけでなく男性に多い美容に関するお悩みの治療も行っております。

育毛の治療法には、男性型脱毛症の進行を抑制ができるお薬を使用しております。
また、それは長期に服用していくと育毛効果が上がるとされています。

育毛治療もご安心して、当院までご相談下さい。

2015.07.27更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

アンチエイジングやほくろとりなど今まで女性のもののイメージが強いと思われていた治療は、男性でも当たり前になっている時代です。

当院では、しみやニキビ、吹き出物、肌荒れなど、シミ、様々な皮膚トラブルのケアに関して、美容皮膚科に行くのは敷居が高いと感じておられる男性の患者様をサポートしております。

経験豊富な医師と看護師が男性の患者様の様々の症状に合った最適な治療法をご提案さえており、患者さま一人ひとりとじっくり向き合っております。
わかりやすくご説明させて頂いた上で結果をだし、満足して頂くことを第一に心掛けて診療しております。

見た目の自信は人生への自信にもなります。
お一人で悩まず、まずは当院までお気軽にご相談ください。
前へ 前へ
  • オフィシャルサイト Official Siteオフィシャルサイト Official Site
  • お問い合わせ Contactお問い合わせ Contact
  • 脱毛専門サイト
  • しみ・しわ・にきび解決ナビ
  • twitter
  • Facebook
  • 男を上げるnews
ご予約:06-6643-4000 お問い合わせ:06-6643-4054