2016.09.29更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

皮膚に関する男性のお悩みで最も多いものの一つが、ムダ毛です。毎日ヒゲを剃るのが面倒という方や、そっても青ヒゲが見えて気になるという方、清潔感のある顔にしたいという方などが多くいらっしゃいます。また、最近はスネや腕、胸、手の甲などを脱毛される方も増えています。

河合皮フ科医院は、医師の管理下のみで扱うことが許可されている医療用のレーザーを使い、安全かつ効果的な脱毛を実施しています。また、針脱毛も行っているため、症状やお好みに合わせてお選びいただくことが可能です。
(日焼けしているためレーザーを照射できないところ、色素が濃いところ、眉毛やもみ上げといった形を整える必要があるところ、白髪には針脱毛がお勧めです)

毎朝ヒゲを剃るのは、時間がかかってしまうだけでなく、お肌を傷つける原因にもなります。

ヒゲ全体の5回コースから、お試しコースや両頬コース、顎コース、口周囲コース、お尻コース、背中コースなどがありますので、ご希望に合わせてお選びください。

2016.09.16更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

前回は、女性向けにハリ・毛穴・たるみを改善するキャンペーンをご紹介させていただきましたが、お肌ケアの大切さは男性も同じです。近年は、脱毛だけでなくお肌をきれいに保つために美容皮膚科での施術を受けられる男性が増えてきました。

年齢を重ねていくと、どうしてもお肌のハリは失われていき、毛穴が目立ったりたるんできたりしてしまうものです。早めに対処することで悪化を防ぎ、若々しいお肌を保つことに繋がりますので、気になる方はぜひお早めにご相談にいらしてください。


●キャンペーンのご紹介
・コース クラリティータイトニング(頬)+ケアシス
・費用 通常32,000円 → 今だけ28,000円
・こんな方にお勧め
 ハリや毛穴が気になる方、顔のたるみを引き締めたい方


クラリティータイトニングは、むらなく照射できる大口径のレーザーを使い、お肌の深いところに熱を蓄積する施術です。そうすることによってコラーゲンが増産され、フェイスラインが引き締まっていきます。

ケアシスは、エレクトロポレーションと呼ばれる短い電気パルスをお肌に流し、わずかな時間だけ細胞膜に穴があいたような状態を作り出し、そこにヒアルロン酸やプラセンタ、トラネキサム酸、ビタミンなどを導入する施術です。


これらは一緒に行うことで相乗効果が期待できます。ぜひこの機会にお試しいただければと思います。 

2016.07.15更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

以前は、美容目的で皮膚科を受診されるのは女性がほとんどでしたが、現在は美意識の高い男性が増えてきたこともあり、当院にも多くの男性患者さんが通われています。

男性が気にされるお肌の症状の中でも、特に多いのは「シミ」と「たるみ」です。せっかく髪型を整えて上品なスーツを着ても、顔にシミやたるみがあっては台無しです。これらの症状が気になる方は、当院でレーザー治療やフォトフェイシャル、そしてイオン導入を受けられるのがお勧めです。

●レーザー治療
シミの原因であるメラニン色素を、レーザーで破壊します。もちろん皮膚に余計なダメージを与えることはありませんが、シミが剥がれるまでは、1周間程度テープを貼っていただくことになります。

●フォトフェイシャル
こちらは光を照射することでコラーゲンの産生を促し、シミやたるみの改善を目指す施術です。レーザー治療と同様に1週間後にかさぶたが剥がれ落ちますが、テープやガーゼは必要ありません。 

●イオン導入
ビタミンA・C・E・成長因子などを、皮膚の奥まで浸透させるために、微弱電流を使用します。そうすることによって、表面から美容成分を塗るよりも、かなり高い効果が得られます。

2016.06.27更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

近年、男性にとっても、きれいな肌を保つことは重要であるという認識が広まってきており、当院にもたくさんの男性患者様がご来院されています。ドラッグストアなどに行っても、男性用のスキンケア用品が並んでいるのを目にする機会があるのではないでしょうか。

一方で、肌に関する誤解もまだまだあり、特に多いのが「肌をごしごし洗ってしまう」というものです。確かに肌はきれいにしておく必要がありますが、皮脂まで落としてしまうと乾燥してしまいます。また、力を加えすぎると、しみやくすみの原因となることがあります。毎日正しいスキンケアを行い、時々、当院で、肌に栄養を補給してしていただければと思います。

・イオン導入 2,000円(ビタミンCの場合)※その他の成分も導入することができます。
・高分子導入 6,000円(ヒアルロン酸)


また、結婚式を控えている男性にお勧めなのが「ブライダルエステ」です。いろいろな関係者に見られ、写真や動画の撮影も多い特別な日。肌をきれいにして迎えたいものですよね。もちろん新婦様とご一緒に施術を受けていただくこともできますので、ぜひお二人でお越しください。
<施術例>
・CET 20分 イオン導入ビタミンC 8,000円
・LED イオン導入ビタミンC 5,000円

2016.05.23更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

当医院のメンズサイトがこの度、リニューアルいたしました。
これまで以上に見やすくなり、お悩み別メニューからは、初めての方でも簡単に自分に合う施術を見つけることができるようになっています(もちろんご来院時にご相談いただければ、直接アドバイスさせていただくことも可能です)。また、動画もありますので、当医院の雰囲気を知るために、ぜひご覧いただければと思います。

今や、美容皮フ科の施術は、女性だけが受けるものではなくなりました。特に脱毛やニキビ・ニキビ跡の治療でご来院される方はたくさんいらっしゃいます。

エステとは違い、医療機関だからできる安全で効果的な施術がたくさんあり、もちろん医師のカウンセリングに基づいて行いますので、何でもご相談いただけます。

場所は、難波駅からすぐのところにあるため、ご来院の負担も少ないかと思います。お肌や毛髪のことで気になるお悩みがある方は、まずはご相談だけでも構いませんので、お気軽にご来院いただければと思います。

スタッフ一同、お待ちしております。

2016.05.21更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

今年もかなり気温が上がってきましたね。毎年、夏に向けてお肌のお手入れを始める方は多いと思います。冬の間は、露出が少なく目立ちにくいため、ついつい手を抜いてしまいがちです。

そこで河合皮フ科医院では、お得なキャンペーンを実施しています。対象となるメニューは、以下の3つです。

1、クラリティタイトニング
ムラなく照射できる高性能レーザー治療器を使って、肌の引き締め、リフトアップ、ハリや艶の回復などを行います。

・フェイスライン~両頬、または首~フェイスライン
 クラリティタイトニングのみ 20,000円 → ★今なら12,000円★
 ケアシス付 32,000円 → ★今なら20,000円★

・首~全顔
 クラリティタイトニングのみ 38,000円 → ★今なら28,000円★
 ケアシス付 50,000円 → ★今なら36,000円★

2、フォトフェイシャル
新しい光の技術によって、皮フを活性化し、コラーゲンを増やします。シミ・ソバカス・シワ・ニキビなどでお困りの方にお勧めです。

・初回の方 10,000円 → ★今なら8,000円★
・2回目以降の方 20,000円 → ★今なら16,000円★

3、脱毛
当院では、レーザー脱毛だけでなく、小林式絶縁針脱毛法も行っています。夏に向けて早めに脱毛を始めるようにしましょう。

・レーザー脱毛
初めての部位 ★すべて50%オフ★
 ※ビキニラインの脱毛にも対応しています。


いずれも5月31日までのキャンペーン特別価格です。月末はご予約がいっぱいになる可能性もありますので、ぜひ早めにお越しください。

2016.04.28更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

日常生活の中で異常なほどの汗をかくことがある方は、多汗症という病気の可能性があります。人間の体は体温調整のために汗をかく機能があるのですが、緊張やストレスなどによって発汗することもあります。特に手のひら、足の裏、ワキの下、額など「汗腺」が密集しているところは汗をかきやすいため、気になる方は一度ご相談ください。

●多汗症の方のよくあるお悩み
・汗が目立つ服を着たくない
・何度も服を着替える
・人目が気になる
・人前で話すのが苦手
・汗をかいて仕事や勉強に集中できない


なお、ワキの重度の多汗症の方はお薬のよる治療が可能です。まずは有効成分「硫酸アルミニウム」が配合された塗り薬を使用し、それでも改善が見られない場合には「ボックス注射」をするのがお勧めです。ボックス注射はシワの改善などにも使用されますが、ワキに打つとアポクリン腺やエクリン腺の働きが弱まるため、汗量やニオイが軽減されます。

汗をかいて日常生活に支障が出ている方は、ぜひお早めにご来院いただければと思います。

2016.04.27更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

・髪の毛が薄くなってきた
・まだ若いのに毛が減ってきた
・生え際が気になる
・頭のてっぺんから薄くなってきた
・脱毛症をなんとかしたい

当院では、そんな方向けにAGA(男性型脱毛症)の治療を行っています。具体的な方法は3つあります。

まずは飲み薬「プロペシア」の処方です。これは医師が処方する必要があるため、ドラッグストアなどでは売っていません。男性ホルモンであるテストステロンは毛の育成を阻害するジヒドロテストステロン(DHT)という成分に変換されてしまうのですが、プロペシアの成分である「フィナステリド」がそれを阻害します。

頭に直接つける育毛剤では、「リアップ」がおすすめです。こちらは有効成分「ミノキシジル」が、脱毛の進行を予防し、さらに発毛させる効果があるとされています。使い続けていくことで、多くの方はその効果を実感されています。

そして最後はナビジョン薬用スカルプエッセンスは、アデノシンをはじめとする有効成分が抜毛を防ぎ成長期にしっかり働き、発毛を促進します。
育毛用のシャンプーやリンスなどを使用することです。こちらはご希望に応じてご紹介させていただくようにしています。


薄毛は遺伝だから仕方ない、体質だから仕方ないと諦めずに、しっかりとお薬で治していくようにしましょう。

2016.04.26更新

みなさん、こんにちは。

大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

 

男性のみなさんは、毎日のひげ剃りが面倒ではありませんか?あるいは、きちんとお手入れをしていない方は、清潔感のない身だしなみになってしまっているかもしれません。すべすべのお顔にしておけば、仕事での印象も良く、女性からの好感度も良くなるものです。

 

そこで当院がお勧めしているのが、ひげ脱毛です。

毎日ひげを剃っていると、少しずつ肌を傷めてしまうことにもなりますので、ひげ脱毛でその必要がない状態を実現しましょう。

 

●ひげ脱毛の費用(ひげ全体の場合)

・初回お試し価格 12,000円

・2回目以降 17,500円

・5回コース 70,000円

 

 

もちろんひげ以外にも、「首」「背中」「胸」「ワキ」「腹部」「腕」「手の甲」「臀部」などの脱毛をすることも可能です。

当院はレーザー脱毛と針脱毛をどちらも実施しているため、施術する部位によって最適な方法を選択することができます。

 

なお、初めての方にはまずテスト脱毛をしてから施術を進めていきますので、ご安心ください。また、医師の指導のもと、安全に脱毛をすることももちろん徹底しています。

2016.02.22更新

みなさん、こんにちは。
大阪市の難波で開業しております、河合皮フ科医院です。

ほとんどの方が「アンチエイジング」という言葉を聞いたことがあるかと思います。
そう、若返りや、歳を取ってもいつまでもきれいでいることを指す言葉ですね。

殆どの方は、なんとなく女性のことを言っているとイメージしているのではないでしょうか?
でも、実際には男性も歳を取って衰えてくる肌のことを気にしている人はたくさんいるんですよ。

特に人と接することが多い仕事をしている方や、元々ファッションなどの身だしなみをしっかりとしている方は、シミ・シワ・たるみなどが気になっているのではないでしょうか?

そこで、河合皮フ科医院では、男性向けのアンチエイジングを目的とした施術を行っています。

例えば、お肌に栄養分を効果的に補給するための「イオン導入」や、お肌に成長因子やヒアルロン酸などを与えてハリを持たせる「ケアシス」、「コラジナイザー」シミを改善する「フォトフェイシャル」などをご用意しています。

いつまでも若々しく、自分に自信を持てるお顔をキープするために、ぜひ当院の男性向けアンチエイジングをお試しいただければと思います。

まずはお気軽にご相談ください。
前へ
  • オフィシャルサイト Official Siteオフィシャルサイト Official Site
  • お問い合わせ Contactお問い合わせ Contact
  • 脱毛専門サイト
  • しみ・しわ・にきび解決ナビ
  • twitter
  • Facebook
  • 男を上げるnews
ご予約:06-6643-4000 お問い合わせ:06-6643-4054